JELLYFISH


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯からこんにちは!

先にご案内したゆるりんリーディングナイトですが、
何人かのお申し込みをいただきました。
ありがとうございます。
わざわざ山梨から足を運んでくださる方もいて
嬉しい限りです。
リーディングの後にゆっくりお話する時間を設けますので
普段お話できないラジオの向こうのみなさんともお話ができる
ことを楽しみにしています。
お友だちや御家族を誘ってきていただいても
OKです。その際はまたゆるりんホームページに
書いてもらえると嬉しいです。
なにぶん初めての自主開催なので、ご不便をおかけすることも
あるかもしれません。でも必ずいい夜にしますので!
一緒にゆるりんのはじまりにおつき合いください。




  1. 2010/07/09(金) 14:46:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ありがとうございました | ホーム | 7月7日、くもり>>

コメント

ゆるりんリーディングタイム

最後までいられないかもしれませんが、
必ずかけつけま~すv-22

v-87楽しみにしています。
  1. 2010/07/10(土) 00:28:25 |
  2. URL |
  3. 阿修羅大好き #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ今夜

いよいよ今夜ですね。

今、まだ仕事中ですが間に合うように出かけますぅ。
ラジオとはまた違う『みほぅ』を聞けるのが今から楽しみだよ。

記念すべき日に立ち会える事を嬉しく思います。

それじゃ、また後でねっ。

  1. 2010/07/10(土) 12:54:26 |
  2. URL |
  3. ようすけっち #-
  4. [ 編集 ]

楽しめましたよ!

お疲れさまでした~!
(^O^)

と言うわけで、
興奮覚めやらず、
以前から伺ってみたかった、故・村下幸蔵さん(名曲=初恋→よろしくね!)のお墓近くからのグーッモーニング(←木河さん風にお願いします。)

今日はお休みになったので、福島県まで脚を伸ばし、かくかく行きたかった所巡りで、いろんな人にお会いして今までのお礼をして来ます。

思った時に行動しないと後悔することがたくさんあるので、「チャンスはキチンと生かすのだぞ。」と言う恩人の言葉を思い出しているこの頃です。

それと、
昨晩お会い出来ました方、お世話になりました方々もありがとうございました。
(*^o^*)

また、いつかお会い出来る日があればと思います。
宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
  1. 2010/07/11(日) 06:33:56 |
  2. URL |
  3. しげる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/11(日) 17:37:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

 「みほぅ」 昨夜の「ゆるりんライブ」おつかれさまでした。

 とても素敵な1stliveでしたね。

 本格的なリーディングを聞くのは初めてでしたが、すばらしかったですぅ。。  

 「ゆるりん」のコンセプトらしく肩肘はらずのライブは和やかでとても楽しかったぁー。


 ぎすぎすしたこの時代に、和やかで、なんて言うんだろー・・・・。    このまま時間が止まってもいい。。。  このまま何時までもこのままでいたい。。。みたいな・・・。    そんな素敵なリーディングナイトでした。

 「しげる」さんも言われていますが、この素敵な出会いを提供して頂いたみなさま。そして出会えた皆様に感謝です。

 2nd,3rd・・・・・、出来る限り行きたいとおもっています。  目指すは○○館!! 「ゆるりん」が与えてくれた夢。   大好きな「みほぅ」の夢。。。。  一緒に観させてね。。。(^_-)-☆   なにしろ目標はデカイほうがいいじゃん!!

 今度は大軍にて押し寄せますからねぇ~~(^<^)




 
 
 
  1. 2010/07/11(日) 20:36:45 |
  2. URL |
  3. ようすけっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho1004.blog18.fc2.com/tb.php/692-e55bf0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田美穂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

