JELLYFISH


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました

写真_convert_20100712004226

ゆるりんの1stライブが昨日無事終了しました。
手紙をテーマに3つの作品を読みました。

告知がブログだけだったことと
何よりその告知が遅かったために(この部分はゆるりんじゃいけないという反省
お客様は来てくれるのだろうか・・と心配したのですが
ラジオをいつも聴いてくれているリスナーの方、
神保町の仲間、友人が足を運んでくれました。
本当にありがとうございます。

嘘みたいな本当の話ですが
読んでいたら、
口が勝手に動いていました(笑)

たぶんものすごく集中したんだと思うのです。

最後は狙撃されるハインリッヒ伍長になって
泣いてしまいました。
(朗読者が泣くのはどうかは思うんですが)

で、ここだけの話。

実は、
すでに最初の「愛の手紙」という作品から
涙が出てしまって
その後はそのせいで出た鼻水がずーっと止まらなくて
大変でした。

次からはテッシュを置いておくべきだろうか・・
でもステージで鼻をかんでいいのだろうか・・


悩みます。


来てくれた皆さんからは
親子で楽しむ朗読会をやってください!
とか
アイマスクをしながら聴くヒーリング朗読会をしてください!
とか
ドロドロした怖い女を描いた作品を読んでください!
など
いろんな希望もいただきました。

嬉しい限りです。

ゆるりんのリーディングは今後も続きます。
ご参加お待ちしています。
会のあとはみんなでゆっくり呑むという特典(?!)もありますよ

写真_convert_20100712011701

写真は「神保町食肉センター」のレバ刺し!!!
受付を手伝ってくれた親友ミナコと乾杯(私たちは肉食女子(笑))
ふら~っと入ったお店だったんだけど
これがまた朝どりの新鮮絶品レバ刺しでした

その後、打ち上げは朝の3時半まで続いたのでした・・

  1. 2010/07/12(月) 01:25:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<夏がやってきたぁ! | ホーム | 携帯からこんにちは!>>

コメント

ゆるりん 1stライブ お疲れ様!

ライブ、よかったです。
都合で中座してすみませんでした。

リリーと伍長の悲恋、圧巻でした。
でも悲しいだけの話じゃない。

逆に、恋における男子の本懐と少し
うらやましくも思ったり・・・。

戦場を席捲するせつない歌声が
なんと自分に向けての愛のメッセージ
とわかる瞬間の歓喜は、
何ものにも換えがたい。

殺伐とした戦場で戦争、狙撃という
ショッキングな結末だからこそ、
時空を超えた2人のつながりが際立つのかな・・
って思いました。

v-21鼻水の話、そうだったんですね。
そういえば、瞳がうるうるしてましたね。

それにしても、スタジオに足を運んでも
分厚いガラスに阻まれてお顔さえはっきり見えない
のに、ライブでは同じ空気を吸って
息づかいさえ聞こえる空間を共有できるって
なんと幸せなことでしょう。

あんまりうれしくて、第1話は、上の空で
感想を振られて目が合ったときは
正直、なんて答えたら・・・とドキドキ
してしまいました。

次回は、アフターの“特典”を楽しみにしていますv-22
  1. 2010/07/12(月) 07:17:10 |
  2. URL |
  3. 阿修羅大好き #-
  4. [ 編集 ]

改めて「ゆるりん」1stライブの成功おめでとう!!

私はいまだに興奮冷めやらず・・・です。

素晴らしい物を見た後はみんなそうですよねー。

アフターでも色々な話が出来て嬉しかったです。

でもまだまだ沢山話したい事がいっぱいあるんだけどね~(*^_^*)

 これからの「ゆるりん」の発展と、お二人の活躍を期待してます。
もちろん期待ばかりでなく何らかの形でご協力出来る事があればしたいと思っています。
 
 私にとっても一生忘れられない素敵な夜でした。



 あっ、それとライブの料金、¥500-はちと安すぎだべェー(笑)
 
  1. 2010/07/12(月) 21:38:25 |
  2. URL |
  3. ようすけっち #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!!

皆さんのコメントを呼んで、とっても良かったようですねっ!!
大成功、おめでとう!!!!!(このご縁に、ということで、ビックリマーク5個っ)
目指せ、〇〇ドーム。
  1. 2010/07/13(火) 16:49:41 |
  2. URL |
  3. ひろこ #-
  4. [ 編集 ]

本日は訳あり午後出社。

オレも食べられたかった。(笑)

日々寒暖の差があるのか、さおりさんが喉の調子を崩されていたようですので、美穂さんも風邪気味か、飲み過ぎか?(笑)と思ったのですが、違ったのですね。

あの三作品は、私にはいずれも、「感謝」につながっている気がしました。

ある作品は、
好きな人に好きな人のことを想いながら書き綴る感謝の手紙。

またある作品は、
殺伐とした中で、夢と希望を互いに与えあった者同士の感謝。

そしてまたある作品は、
自分の気持ちを聞いてくれた人とそれを吐き出せた自分自身への感謝。

捉え方はさまざまだと思いますが…。
  1. 2010/07/14(水) 10:20:52 |
  2. URL |
  3. しげる #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまっ♪

美穂さん、おつかれさまでした~(・∀・)♪
とにかくファーストが無事に終わってよかった!!

ところで神保町食肉センター、おいしいよね~~
今度はわたしと行こうね~
  1. 2010/07/14(水) 22:04:06 |
  2. URL |
  3. さおり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho1004.blog18.fc2.com/tb.php/693-0ac95e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田美穂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

