JELLYFISH


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこかで聞いたことがある?「ざざっと一週間」

取材&遊びで大忙しの夏!!
ブログの更新も遅くてすみません。

フジロックから帰ってきた私は
火曜日に
清里高原「萌木の村」で開催されている
「清里フィールドバレエ」を観に

DSC_0411_convert_20100809102907.jpg

このバレエは野外の舞台なんですよ
八ヶ岳を舞台にした作品「天上の詩」は
自然の演出により感動的なものに
バレエを観ながら森の空気を吸い
星空を見上げるなんてなんて贅沢!
来年も夏に開催しますのでぜひあなたも

金曜日は
茨城ひたちなかで開催された「ロッキンジャパンフェス」に
くるり「東京」ではじまった私のRJF。
散会前のビートクルセイダースのライブは
やっぱりせつなくなっちゃった
10-FEETには力をもらったし、
暑い中だったけど
やっぱりThe Birthday、
スクービードゥーは踊ってしまいました。
RAD WINPSがはじめてみられたのもよかったなぁ。
そしてこの日のトリ
ハイエイタスのライブは圧巻でございました。
心に脳に体にぐいぐい入ってきた

写真_convert_20100809105329
ひたちなかの綺麗な夕日

そして土曜日
山梨県山中湖で開催の
「トキョースカジャンボリー」へ
東京スカパラダイスオーケストラ主催のスカのお祭りです。
フィナーレは世界のスカバンドとブラスバンドの子供達、
スカパラのメンバーの全員がステージで演奏。
音楽は世代や国境を越えるんだとあらためてこのイベントで確認
感動した!(←小泉さん風のなつかしいニュアンスで読んでね)
写真_convert_20100809110907

笑顔がたくさんあつまるところには
いい「気」がたくさん集まる

写真_convert_20100809111558
山中湖のベストショット
富士山がめちゃくちゃ綺麗でした。

そして日曜日
新橋演舞場で「8月花形歌舞伎」を観てきました。
今回は奮発して花道横の13000円の席をゲット
演目は「義経千本桜」
市川海老蔵、中村勘太郎、中村七之助などが出演しています。
海老蔵って本当に歌舞伎が好きなんだろうなぁ・・と
単純に感じる舞台でした。


吉田のざっざと一週間!

あなたはどんな夏をお過ごしですか?


  1. 2010/08/09(月) 11:39:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏みほごはん | ホーム | 今年のFUJI ROCKは・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho1004.blog18.fc2.com/tb.php/705-b2053d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田美穂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

