JELLYFISH


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログの更新が止まった理由

ブログの更新が滞っておりました。
それも一ヶ月近く!!

このブログを見てくれていたみなさんは
「9月最後の更新の、月の写真はもういいよ~
 いいかげんにしろよ~!吉田!」と思っていたことでしょう。

すみませんでした。

心とブログは両輪みたいです。(これ、もしかして名言?)

心がオープンにならずに
内に内に入っていく何ヶ月間でした。

でも潜ることも私にはとても大事なこと

私の人生、海女のよう(これももしかして名言?)

海女さんみたいに
宝を求めて
潜って潜って
あわび獲って、

光と空気を求めて
あがってあがって
また潜る

その潜るがここ何ヶ月で・・
ただ長く潜りすぎて
苦しくなってしまっていました。

あわびがその日獲れなかったら
そんな日もあるさって
あきらめればいいのに

私の場合、獲れないのはなぜかって
海の中から一回も出ずに考えるからこうなるんです。

ブログをこうやって書いているということは・・
そう!
一旦あがってきたということです!!

この一ヶ月の間に
私は誕生日を迎え一つ年も重ねました。

誕生日にまつわるいろいろな出来事は
私自身でもまたブログに書きますが
友達のマキが
私の誕生日に関して自身のブログに綴ってくれました
自分が元気がない時に読んで
ホロっときたので、
あなたもよかったら読んでください。

女優 目黒真希ブログ
(↑クリック↑)

では、また!!
  1. 2010/11/08(月) 02:00:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<秘密兵器ドS☆ | ホーム | ゆるりん2ndリーディングナイトを終えて>>

コメント

おかえりなさい☆

こんな時間にふと目が覚めてしまい、のぞきにきました

blogの更新がないことはなんか気になっていましたが、いろいろなココロの葛藤があったんですね…。

私も内に内に…な期間が続いているので
『わかるぅ~!』←ラジオでの美穂さん風に(笑)

マキさんのblogも拝見しました。

マキさんも美穂さんが大好きなんだな~ってヒシヒシと伝わってきて、なんか涙が出ちゃいました。。

ステキな仲間ですね

人間くさい美穂さんが私も大好きです。
  1. 2010/11/08(月) 04:37:00 |
  2. URL |
  3. ピッピ #-
  4. [ 編集 ]

おかえり みほー

 より高く跳ねるには一度縮こまらないとねっ~。

 勿論心配はしてたけど、 みほぅの事だからきっとそう言う事なんだろうなぁー!って思ってた(≧▽≦)

 きっとみんなも解ってたと思うよ。 だって先日も誰もその事に触れなかったしねー。

 私も人間くさいみほぅが大好きです(=^▽^=)

 

 
  1. 2010/11/08(月) 13:15:58 |
  2. URL |
  3. ようすけっち #-
  4. [ 編集 ]

Qちゃんの言葉に・・

美穂さんの言葉を読んで

Qちゃんこと高橋尚子さんの言葉を
思い出しました。

まだ脚光を浴びる前のこと
スランプで押しつぶされそうになったとき

身近な人から送ってもらった言葉だそうでした

それは
『何も咲かない 寒い日は
下へ下へと 根を伸ばせ
やがて大きな 花が咲く』
というものでした。

美穂さんの「内へ内へと潜る」と
よく似た感じで思い出しました。

ようすけっちさんの言葉とも
ダブる気がします。

いつか咲くために
身を縮め、内なる力を蓄える・・・。

日々に流され、忘れがちになるけど
時に自分としっかり向き合うって
大事なことなんだな・・って
気付かされました。
  1. 2010/11/08(月) 22:23:31 |
  2. URL |
  3. 阿修羅大好き #-
  4. [ 編集 ]

では、真希さんに続き…

私はあなたのことが好きです!
  1. 2010/11/11(木) 16:28:18 |
  2. URL |
  3. しげる #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho1004.blog18.fc2.com/tb.php/726-21fcdb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田美穂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

