JELLYFISH


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オクサマ温活アイテムドS☆

温活グッズ今年のお気に入り
「ふわふわ巾着ロング湯たんぽ」

この湯たんぽに出会えて本当によかった~。

DSC_0686_convert_20101118233336.jpg

まず湯たんぽが写真とおりロングなんです。縦45センチぐらい!
湯タンポは透明プラスチックでできていて、
70度のお湯を入れて使います。
お湯を入れると湯たんぽがプニプ二と柔らかくなります。
イメージは、水枕が縦に長くなった感じ。

このプニプ二の湯たんぽを、
ふわふわの優しい手触りのアイボリーの巾着に入れるんです。

この巾着の肌触りがなんともいえないの!!
私は何度もすりすりしています。
腰や首をつつみ込むようにあたためたり、
抱きしめたりできます。

本当に気持ちいいですよ

私は寝る時はもちろん、
仕事中に椅子の後ろ腰の部分において温活しています。

「ふわふわ巾着ロング湯たんぽ」は、2919円で購入できます。
東急ハンズで買いました。

巾着のヒモの部分のボンボンもかわいい
DSC_0682_convert_20101118233201.jpg

まだまだおすすめの温活グッズがあるので
ブログでまた紹介します。
  1. 2010/11/18(木) 23:44:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新年明けマシータ☆ | ホーム | みほごはん~カラダ温め編~>>

コメント

美穂さーん☆
おはようございます

GOOD DAYで温活アイテム特集を聴けなかったので、blogにアップしてもらえて嬉しいです
ありがとうございます

温活アイテムにかわいい湯たんぽ
オフトンの中だけじゃなく、普段使いもできるんですねなるほど~
他のアイテムもぜひ教えてくださいね

前に美穂さんが『朝に白湯を飲むとカラダが温まって内臓も活発に動いていいよ』とラジオで教えてくれたので試したら、すごく体調がいいです
毎朝の日課になりました

私の仕事中の温活は、玄米&黒豆の焙煎した粉末+金時しょうがの粉末+コラーゲン粉末+てんさいからとれたオリゴ糖(ラフィノース)を熱湯に溶かして飲んでます

最近特に寒いので、金時しょうがをたっぷり入れてますが、しょうがパワーはスゴイですねヤミツキです

食べるしょうがラー油も作ってみたいなァ
  1. 2010/11/20(土) 07:24:18 |
  2. URL |
  3. ピッピ #-
  4. [ 編集 ]

最近めっきり寒いですよね~。
私もすんごく冷え症なのでさっそく湯たんぽ買いに行ってきます。
後、お料理のブログ大好きです。
また美味しいレシピ楽しみにしています。
  1. 2010/11/22(月) 12:26:22 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集 ]

湯たんぽ早速注文しました!
はやくこないかな~~。
  1. 2010/11/22(月) 13:26:34 |
  2. URL |
  3. みっくすたん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/31(金) 22:43:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho1004.blog18.fc2.com/tb.php/734-5b263ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田美穂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

