JELLYFISH


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆マストビューティー☆

スタイリングしやすい髪に整えたい!というあなたには
こちらのシャンプー&コンディショナーがおすすめ

DSC_0899_convert_20110131010312.jpg

「SALON DEAPRES」
  (サロン・デュアプレ)

黒蝶貝エキス、ブラックベリーエキスなど
7種類の美髪誘導成分を配合しているので
髪の表面や内側、頭皮をケアし髪質を整えてくれます。

ノンシリコンだけど軋まずに
洗い上がりは
髪をしっとりつやつやにまとめてくれます

ユニセックスの
さわやかな香りを楽しみながら
シャンプー&コンディショナー

紫のボトルのリラックス効果もすご~く高い

私のシャワールームにもこんな風に・・・
DSC_0902_convert_20110131012733.jpg

気になる方はお試しあれ~

シャンプー&コンディショナー
ともに630ml 1,680円


さぁ
髪と肌と心の艶度アップを目指すよ~!!!



  1. 2011/01/31(月) 01:24:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんにちは赤ちゃん | ホーム | 吉田よりご挨拶がございます(司会者風に)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho1004.blog18.fc2.com/tb.php/739-b0df70f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田美穂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

