JELLYFISH


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆるりん3rdライブ開催のお知らせ

yururin3-1.jpg

お久しぶりです
吉田美穂です。

今日は朗読会のお知らせです。
みなさま、9月23日 秋分の日のご予定はいかがですか?

もしよろしければ「ゆるりん」の朗読会に来ませんか?

今までの会はミステリー調のものが多かったのですが

今回のテーマは
「ファンタジー」。

ゆるりんなりのセレクトで、
ほっこりとする物語をお届けします。

ちなみに私はくじらになったり
お母さんになったり
少女になったりします(笑)

さらに今回は新しい試みとしてゲストが登場!
三浦崇史さん、渡部郁子さん、渡島直之さんの3人を迎えます。

そう郁子さんといえば・・
3月までFMフジの朝の顔だった
あの郁子さんです。

FMフジリスナーのみなさん
郁子さんに会いにきてくださいね
渡部郁子ブログ
(↑クリック↑)

会場は神保町の素敵なバー「クラインブルー」
おいしいキッシュも用意しています。

お申し込みなど詳細は
ゆるりんオフィシャルホームページ
 (↑↑ クッリク ↑↑ )

ちなみに席がすぐ一杯になってしまいますので
予約はお早めにどうぞ!

yururin3-2.jpg
  1. 2011/08/31(水) 09:42:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<かわいいキャラクターが案外好き | ホーム | 梅雨が明けたYO!! >>

コメント

郁子さんも、実は好きな「話し手さん」であります。

郁子さんさんから、メーテル(池田さん)に次ぐ憧れの女性の吉田さん
更に吉田さんの番組のコーナー(キャメラジ)では、度々当方の写真もネタにして頂いたり…

水曜日は朝から夕方迄で、フジを聞き入ってました。
  1. 2011/08/31(水) 21:13:40 |
  2. URL |
  3. T-REX #-
  4. [ 編集 ]

待ってましたぁ~!

昨年の11月以来、待ちに待った3rdライブです。

前回同様「クラインブルー」さんで開かれるんですね。
とっても素敵な空間の上にキッシュも頂けるなんて
なんてうれしいことでしょうv-21

ですが、当日の23日は困ったことに2日前に
仕事が入ってしまいましたv-190

もっと早くわかっていれば・・・と悔やんでも
後の祭りですv-12

明日、出勤したら何とか代わって貰える人を
さがしてみます・・・。ハイ。

  1. 2011/08/31(水) 22:30:35 |
  2. URL |
  3. 阿修羅大好き #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/07(水) 23:22:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

昨晩はありがとうございました。

昨晩はありがとうございました。

素晴らしい演目と、その後のお話させて頂いた事…
その余韻に未だ浸っています。

ゆるりんの、そして吉田さんの益々ファンになりそうです。


  1. 2011/09/24(土) 11:18:56 |
  2. URL |
  3. T-REX #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho1004.blog18.fc2.com/tb.php/758-b16a77e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田美穂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

