JELLYFISH


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとういっぱい ごめんなさいもいっぱい がんばるは少し??

こんばんは
ブログでごぶさたしている間に
また一つ年を重ねた吉田です。

私のブログの更新が遅いために
前回の花火ネタの日記に
みなさまお祝いコメント&
ゆるりん3rdライブの感想コメントを
ありがとうございます。

どこにコメントすればいいのかな??
そう思ったことでしょう・・・。

私がマメじゃないばっかりに・・。
本当にすみません

許して~

DSC_0966_convert_20111017004453.jpg


・・と
甘えてばかりもいられないので
誕生日の抱負(目標?)を

まずは
「自分をマネージメントする」

です。

これはブログの更新しかり、
スケジューリングしかり、
プレゼンや演出などなど・・
私の弱い部分の強化でございます。


そして2つめ

「もう少し自分に自信を持つ」
(自信を持つために努力をする)

です。

IKKOさんもIKKO哲学で言っているんですよ。
謙虚に自信を持つことはとても大事なことだと。
(なにげに私はIKKOファン)

自分の心を体の
老廃物を出して出して
解放させて

自分をもう少し愛してあげようと思います。


たとえ
口だけになったとしても
口に出すということだけでも
また私の中では解放なので
おつきあいくださいませ。

ということで

またすぐにブログで
お会いしましょう。



・・がんばる

  1. 2011/10/17(月) 00:58:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<朝ご飯コレクションからの~?? | ホーム | 花火に願いを>>

コメント

美穂さーん☆
おはようございます!

美穂さんのblogは
いつもホントにリアルタイムというか…

私もココロとカラダのデトックスに励んでいて
自分を解放してあげているところです。


『自分を愛してあげる』のも
最近心がけるようにしていることですが
私にはなかなか難しいようで…
《これは下手するとただの甘えじゃないか?》
なんて思えたりして(笑)
自分を愛し慣れてない証拠かな

自分を愛してあげるのに
コツがあったら
ぜひ教えてくださーい(笑)

あと自信を持つって
『自分を信じること』だと
何かで読みました。


いろんなことが目まぐるしく変わり
いつ何が起こるかわからない時代からこそ
自分がぶれないことや
自分を信じることが
大切なんでしょうね。

私も美穂さんと一緒にがんばります


そして、けんさん☆
ホントにおひさしぶりです!
またよろしくお願いしますね♪
声をかけてくださり
ありがとうございました★
  1. 2011/10/17(月) 07:45:02 |
  2. URL |
  3. ピッピ #-
  4. [ 編集 ]

ん?? 久しぶりにブログの更新されたら、「みほぅ」が「カイ君(白戸家」)みたいになってるぅー!(^^)!

もちろんかわいいから許~すv-238

こちらこそ『うざい!!』 って思もわれてもヨロチクおつきあいくだちゃいませ~(^o^)
  1. 2011/10/17(月) 17:51:28 |
  2. URL |
  3. ようすけっち #-
  4. [ 編集 ]

みほさ~ん、
おはようございます☆

更新されていたので
早速コメントを…


ラジオやブログで、
みほさんが投げ掛けてくれる言葉に考えてしまうことがとても多いけんです。


自分を少し愛してみる

自分に自信を持つ


ぜひ、自分もやってみようと思います。

色々とあって自信が持てないコトが多いんですが、
意外と周りは気にしてないモノ。

自分を愛してあげないと
自信なんて湧いてきませんよね(^^)v

みほさんの言葉には、
自分(けん)のカラを
砕くヒントが
ありそうです☆

今更ながら、
そう感じましたo(^-^)o



あ、長くなっちゃった…
失礼しました


ブログの更新、
楽しみだけど、
みほさんのペースでムリのないように…☆

  1. 2011/10/18(火) 10:04:28 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集 ]

私もけんさんと同じかな?

吉田さんがラジオやブログから投げかける「言葉」には、優しさと同じ位、深さがあるがします。

私も「自分をマネジメント」し「自信を持つ為の努力」をしてみます。
  1. 2011/10/19(水) 10:35:49 |
  2. URL |
  3. T-REX #-
  4. [ 編集 ]

間違い

×深さがあるがします。
○深さがある気がします。

失礼しました。
  1. 2011/10/19(水) 10:40:04 |
  2. URL |
  3. T-REX #-
  4. [ 編集 ]

ブログ内容には関係ないですが

Twitterやってないのでコチラに失礼します。

昨日はありがとうございました。久々に「笑顔にの吉田さん」を見る事が出来、また「吉田さんの笑顔」から元気を分けて頂きました。

またちょっと疲れたら、元気を分けて貰いに行きます。

※追伸

メーテルは諦めてないので、引き続きお願いし続けます(笑
  1. 2011/10/21(金) 20:43:33 |
  2. URL |
  3. T-REX #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

自信ですかぁ・・・

難しいですね・・・。

一歩間違えると、過信につながりますし・・。

「自分らしさ」を肯定できる力って言う方が
僕としてはなんかぴったり来るかな。

何かの本で読みました。

I am OK. and You are OK

自分も、そして相手もいいよって認めてあげられる
そんな自分でいたいですね。

美穂さんは案外、自分に辛口すぎるから

なおさらv-22 I am OK のココロでいきましょう(笑)

それに皆さんと同感です。しなければならいなんて肩肘張らず、
ブログ更新その他、できる範囲で無理なくお願いします(願)

  1. 2011/10/22(土) 15:55:28 |
  2. URL |
  3. 阿修羅大好き #-
  4. [ 編集 ]

またまたブログ内容とは関係ない話ですが

神保町ブックフェスタ、楽しそうですね。お友達との写真が良い顔してます。

今回は行く事出来なかったけど、美穂さんが参加するイベントがあったら、また山梨から出向きます。
  1. 2011/10/30(日) 15:42:13 |
  2. URL |
  3. T-REX #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

↑と、ここで↓こんな事書いたばかりですが。

>美穂さんが参加するイベントがあったら、また山梨から出向きます。

FMフジのイベントで山梨こられるんですね。

http://www.fmfuji.co.jp/topics/1111/13_tomato.html

オギノ山梨店は家から数分のエリアだったりします。イベント内容から察するに短時間と思いますが、ちょっとまた元気を貰いに行きます。
  1. 2011/11/03(木) 08:54:36 |
  2. URL |
  3. T-REX #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho1004.blog18.fc2.com/tb.php/762-cb93d982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田美穂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

