JELLYFISH


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝ご飯コレクションからの~??

今日は
ただただご飯と味噌汁がずら~っと並んだ写真です。

えっ?
つまらないって?

ネタがないのかって?

そんなことないんです。
お伝えしたいことは満載でございます。

でも簡単にアップできるものをセレクトしてみました。(す、すまん。)


みほあさごはんです笑

いってみよう♩

大好き納豆&きんぴら~&豚汁
DSC_1774_convert_20111106213506.jpg

ささみ&タルタルサラダ~&きのこ汁
ごはんの上には塩こんぶ~
DSC_1776_convert_20111106213708.jpg

豆を煮て~キノコと卵を炒めて~
朝の梅干し大事だね♩
DSC_1557_convert_20111106212734.jpg

秋鮭ときのこを蒸してみた~
みそ汁の具は香り高いあおさのり
DSC_1645_convert_20111106212959.jpg

粗挽きウインナー&卵&切り干し大根
デザートは葡萄だよ
DSC_1652_convert_20111106213203.jpg

はい・・以上です。

おつきあいいただきありがとうございました。


あ、

うそうそ


実は!!

このご飯と味噌汁を食べられるお店を
オープンすることにしました。

ずーっと夢だった
Barをやります。

ババアじゃないです。

バーです。

そう、お酒を飲むところ。

お酒&味噌汁Barです。


オープンは11月18日(金)
場所は神保町

とりあえず夜はみんなあけておいて(いきなり強引)


詳細は追ってまたブログにアップします。


でも最近ブログを更新していないので
どれだけの方がこのブログを見てくれているかは
微妙ですが・・(汗)


宜しくお願いいたします!!!

  1. 2011/11/06(日) 22:03:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今夜、一緒に飲みませんか? | ホーム | ありがとういっぱい ごめんなさいもいっぱい がんばるは少し??>>

コメント

ママさんデビューおめでとうございます。

ツイッターで呟いたのがつい先日だったので「まだしばらく先の話かな?」と思っていましたが、急展開ですね。

当日都合つかないか何とか頑張ってみます。

行くときはお祝いの花でも持っていきます(笑
  1. 2011/11/07(月) 00:10:05 |
  2. URL |
  3. T-REX #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おっ!

納豆&きんぴら&豚汁
いいっすね~☆



それよりも…、

みほさん、お店始めるんですか( ̄□ ̄;)!!


ぜひ、行ってみたい!

BARって行ったことないんだけどね(笑)

どんな感じなんだろう??

18日の金曜、次の日休みだから行けるかな…??

開店記念&みほブログの
オフ会なんていかがでしょう(;^_^A?

なーんてね☆

  1. 2011/11/07(月) 13:24:48 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集 ]

祝!『Bar』オープン!!

なんと!急ピッチな!

あと10日ではないですか!

今更ながら美穂さんの行動力には
驚かされます!

18日(金)ですか・・。平日だからちと厳しいけど
何とか都合をつけてみま~す。

塩こんぶのごはんときのこ汁、いいなぁ~v-238あおさのりの味噌汁もぜひ飲んでみたいです!あ~楽しみですね。
  1. 2011/11/09(水) 01:00:29 |
  2. URL |
  3. 阿修羅大好き #-
  4. [ 編集 ]

ほっこり(*^-^*)

美穂さん'S Bar、もうすぐオープンなんですね
おめでとうございます☆★☆★☆


みほごはんは
写真で見てるだけでもほっこりするのに、
食べたらもっとあったまるんだろうな

美穂さんのココロがこもった
やさしい味がするんだろうな

みほごはんを食べながら
お酒も飲める…。
ステキですね~(〃▽〃)


いつか必ず遊びに行きます
  1. 2011/11/09(水) 10:10:08 |
  2. URL |
  3. ピッピ #-
  4. [ 編集 ]

行きたい!行きたい☆行きたい♪

吉田さん、こんにちは。

先日の木曜、メッセージを読み上げてもらって嬉しかったですv-238

お店オープンするんですかぁv-353

絶対に行きます。
最近、東京へはちょくちょく行っているんです。
理由は・・・お店でお話できたらいいなぁv-291
お店で吉田さんに会えたりするのかなぁ??

あっ、その前に13日のイベントでお会いしましょう。
今からとっても楽しみですi-184
  1. 2011/11/09(水) 16:54:04 |
  2. URL |
  3. ユキ #Hn2J6HjA
  4. [ 編集 ]

みほー、こんばんわ(^o^)

今日もグッテイお疲れさまでした(^0^)/

そして、ず~っと夢だったBARの開店おめでとう!!(v^-゜)
『お酒&味噌汁BAR』そしてその場所が神保町だなんて、めっちゃ『みほぅ』らしいぞぉ~(>_<)

開店当日は今の所全力で調整中。詳細のUPをよろしくね(o^-')b

また一つ進化を止めない『みほー』にPOWERもらっちゃうね。私達。(^^)



  1. 2011/11/10(木) 20:42:30 |
  2. URL |
  3. ようすけっち #-
  4. [ 編集 ]

18日は何とか都合ついたので、予約しておきます(笑

また19日から震災ボランティアの為、東北に行くので
その前に美穂さんから「東北の恵みと力」を分けてもらいますね。

明日はオギノからの中継ですね。楽しみにしてます。
  1. 2011/11/12(土) 19:57:21 |
  2. URL |
  3. T-REX #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったです。

遅くなりましたが、 オギノからの中継お疲れ様でした!

終了後、お話し出来たり、また針谷さんやふーみんの乱入があったり…楽しかったです。

また美穂さんが中継に出る時は、出来る限り覗きに行きます。
  1. 2011/11/15(火) 13:11:18 |
  2. URL |
  3. T-REX #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho1004.blog18.fc2.com/tb.php/763-ad8f325c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田美穂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

