JELLYFISH


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャボオープンしました。

チャボオープンしました

オープンに際し、
お祝いいただいたみなさま
メッセージをくれたみなさま
お店に早速足を運んでくれたみなさま
協力してくれたみなさま、
そして大切な友人たち

ありがとうございます

飲食に関してはペーペーの私でございます。
しかも本業の喋りのお仕事との2毛作
「甘い!」「無謀だ!」
そんな意見もあるかと思います。

しかし
少しでも東北の力になりたい
少しでもみんなの心と体を健康にしたい
その思いだけは負けません!

むしろその気持ちだけが
私を突き動かしています。

そんな熱い話は・・
またお店でしたいと思います(笑)

ということで
ぜひいらしてくださいね!

いただいたお花&お酒をご紹介させていただきます(順不同)

写真_convert_20111128161949

写真_convert_20111128162112
東北放送のアナウンス部長藤沢智子さんから
胡蝶蘭をいただきました。
大好きな人生&喋りの先輩であり、
旅&飲み仲間です。
「東北より愛を込めて・・」のメッセージに涙!
お店のオープンに際し
東北のお酒や食材の相談にのっていただきました。

写真_convert_20111128162242
エフエム富士の仲間たちから!
オリーブの花言葉は「安らぎ」だそう。
「安らぎ」溢れるお店にするね!
写真_convert_20111128162837
ワイン王国「山梨」ということで
紅白ワインもいただきました。
メッセージには
「美穂さんを愛する小悪魔たち」
って書いてありましたが・・。(笑)

写真_convert_20111128162400
エフエム富士のDJ大出佐智子ちゃんから
私を驚かせたくて
こっそり動いてくれたそうです。
当日さっちゃんからのサプライズに
めちゃくちゃ感動したよ。

写真_convert_20111128162554
朗読ユニットゆるりんの
西原さおりさん&パートナーの茂樹さんから

DSC_1800_convert_20111128163356.jpg
こんなに綺麗に咲いています。
ゆるりんも宜しく!

写真_convert_20111128162712
リスナーの阿修羅大好きさん
お店にもかけつけてくれてありがとう。
またサポーターズ飲み会を開催しようね(笑)

写真_convert_20111128163007
山梨の飲み仲間
上村商店の上村さんと
エフエム富士の
ラジオショッパーズナビで
おなじみ藤森さんからシャンパンが!
大好きな兄さん&姉さんです。

写真_convert_20111128163122
18日オープンと同時に来てくれた
記念すべき一番最初のお客様ひろこちゃん!(なんと仙台から)
愛してます。
オープンでテンパってしまい
大事な「のし」を剥がしてしまってごめんなさい。
だんなさんと二人でその他にもお味噌や仙台麩の
差し入れをいただきました。
またゆっくり話したい!!

写真_convert_20111128163246
そして山梨甲斐市「浅間神社」の古屋さんから
美しい胡蝶蘭をいただきました。
いつも私を見守ってくださる
大切な方です。
初詣はぜひ「浅間神社」へ・・

さ、そろそろお店にいかなければ!

「1049Bar チャボ」
(↑↑クリック↑↑)



  1. 2011/11/28(月) 17:37:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<呑んで呑んで呑んで~♩ | ホーム | 今夜、一緒に飲みませんか?>>

コメント

みほさん、こんばんゎ☆

今日もお店で頑張ってるのかな??


オープン当日にお邪魔してから約一週間。
みほさんと直接お話できた興奮がまだ冷めやらず(;^_^A


ブログを見て、

みほファン&支える人たちの多さを改めて実感!

自分はまだまだ知り合って
(うまく表現できない…)
浅いですが、みほファンの1人です!
忘れないでね(ToT)


またぜひ、チャボで
サポーターズ(みなさま~ず)飲み、
やりましょうo(^-^)o

もっとみほさんとも、みんなとも話したいです。


でも、まずは木曜日、
ラジオの前で
みほさんを待ってます☆☆
  1. 2011/11/28(月) 22:06:37 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集 ]

離れてても☆つながっている

こんばんは。

けんさんの言葉じゃないけれど

美穂さんもとにはたくさんの人たちから
エールが届いているんだね。

それで思い出しましたが・・・
いつだったか、Blogの中で
美穂ツリーの話をしていましたね。

その意味では美穂ツリーを支える根っこたちや
栄養分たちがいっぱい居るってことなのかな。

僕達、サポーターはいつでも美穂ツリーを
支える根っこでありたいな・・と思います。

あ~、早く美穂ママの手料理が食べた~い!

ときに年末年始ってお店やってます?
  1. 2011/11/28(月) 23:14:21 |
  2. URL |
  3. 阿修羅大好き #-
  4. [ 編集 ]

月一位のペースで都内には出るのですが・・・都心部で安心して飲めるお店が出た事と、そして何よりここにくれば、吉田美穂という好きな話し手に会えるのが一番嬉しかったりします。

師走時は慌ただしいのですが、落ち着いたらまた出没します。
  1. 2011/11/29(火) 17:00:14 |
  2. URL |
  3. T-REX #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

連続しての書き込みですいません。

久々にゆっくりラジオ聞く時間があったんで三通ほどメッセージを送りましたが(長めのが2通、短めのが一通)
「多分これはADちゃんが切るだろう」と思って書いた短いのが読まれて吃驚!聴きながら赤面状態でした。

でもやっぱり「今年会う事が出来て一番嬉しかった人」には変わりが無いです。

多分私も、これから美穂ツリーを支えると思います。
  1. 2011/12/01(木) 14:45:32 |
  2. URL |
  3. T-REX #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/01(木) 16:15:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

誤って非公開コメントにて投稿してしまいました
引き続き、応援させてもらいますのでe-454
  1. 2011/12/01(木) 16:17:47 |
  2. URL |
  3. 特設会場から中継です #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/15(木) 16:28:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みほぅー!
Merry Christmas!!
  1. 2011/12/24(土) 19:09:37 |
  2. URL |
  3. ようすけっち #-
  4. [ 編集 ]

ようすけっち!ありがとう。
メリクリ!!
  1. 2011/12/24(土) 21:48:22 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/27(月) 09:26:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho1004.blog18.fc2.com/tb.php/765-6f8489e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田美穂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

