JELLYFISH


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年に入って・・

久しぶりにゆっくりしています。

2012年は
仕事や遊びをめいいっぱい入れて動いていないと
気が済まないこの性格&生活をなおします。

そんなことを言いながら
年末から結局めいいっぱい遊んで仕事をしちゃったために
やっと今日一息つけた~!という感じ。

性格や生活をなおすのは大変ですね(苦笑)

大人になればなるほど
特に女性は
「生活」が顔に出るので
めいいっぱい動いていないと気が済まない「顔」には注意しなければ。
よ~く前のめり気味と言われるので(恥)

落ち着いて
ゆったりと(笑)

ね。

また
去年は大切なもの
好きなものが
より明確になった年でした。

今年はその大切なもの
好きなもののために
時間を沢山使ってみようと思います。

そこには
本当は大切なのに
見ないふりをしてきたもの
好きなのに
嫌い嫌いと言ってきたものも入ります。

そのためには過去に閉じてしまった扉を開かなくては
いけないこともあるでしょう。

大切なもの
好きなもののために
勇気を持って頑張ります。

あ、頑張りすぎず
頑張ります。

前のめり禁止だからね(笑)




すきなもの

おはな
DSC_1809_convert_20120108233844.jpg

ほっこりするおかし
DSC_1805_convert_20120108234036.jpg

くらげ
DSC_1908_convert_20120108234408.jpg

今年はすきなもの
大切なものをブログに
アップしていくね。

年末に
「だんなさま」
とか
「彼氏」
が登場したら

みんな一緒に泣いてくれ!(笑)



  1. 2012/01/09(月) 00:22:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スナオニウレシイ | ホーム | 辰年ということで・・>>

コメント

美穂さん、こんばんは。

私も今年は
タツノオトシゴります!
年明けからそんな気分です(笑)

過去に閉じてしまった扉を開けるのは、とても勇気がいるし、簡単なことじゃないかもしれません。

でも美穂さんが『扉を開けよう』と思えたことで、すでに扉は少し開いたんじゃないかな?と思いますよ

美穂さんのすきなもの 大切なもの
たくさん教えてくださいね☆

そして私も美穂さんと一緒に
大切なもの
すきなもののために
勇気を持ってがんばります
  1. 2012/01/09(月) 23:58:29 |
  2. URL |
  3. ピッピ #-
  4. [ 編集 ]

みほぅー、おっつ~(^o^)

ピッピさんのコメントに激しく同意(>_<)

以前みほぅーが言ってた、『恐れるものに意識を向けず、求めるものに意識を向けて行こう!!』
だねっ(^^)!

自分も毎日正直に生きたい!。全力でガンバル時はがんばって、頑張なくて良い時はガンバらない。 そして楽しく穏やかに生きたい!!。
出来そうで、簡単じゃないけど…。
正直、悔だけはい残したくないと思う。(^_^;)

で…(-.-;)
年末はおめでたい事があったらめっちゃ嬉し泣きじゃぁ~~(>_<)
  1. 2012/01/11(水) 22:54:02 |
  2. URL |
  3. ようすけっち #-
  4. [ 編集 ]

年末の吉報に期待しています(^o^)

私も早く「ワイフ」なり「彼女」なり見つけなくてはいけないのですが、女性からは生理的に無理だと言われることが多く、なかなか良縁に恵まれずでして、、

私も今年の年末までには、高齢の両親と一緒に嬉し泣き出来るような出会いがあると良いなあ、、(^-^;
  1. 2012/01/12(木) 23:07:49 |
  2. URL |
  3. 特設会場から中継です #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

メリハリつけて・・・

自分も目一杯、予定を入れてしまいがちだったので、
「動いていないと気が済まない性格&生活」
よくわかります。

でも時間は限られているし
自分のキャパもだんだん限られてくるんですよね。

そんなときは、メリハリです。
ようすけっちさんではないですが、
ON と OFF のメリハリをしっかりつけること。

体って自分が思うよりずっと限界すれすれだったりする。
そんなとき強制終了のスイッチが入る前に
自分で上手にOFFのスイッチが押せるといいな・・・。

美穂さんのすきなもの、大切なものv-22が何かはわからないけれど、

心の扉を開ければ必ず入ってきてくれると思います

聖書も言っています。求めよ、されば与えられんv-267
  1. 2012/01/15(日) 00:26:02 |
  2. URL |
  3. 阿修羅大好き #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho1004.blog18.fc2.com/tb.php/768-6c320fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田美穂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

